Cheers!の日々

子連れ参加OKの広島のビッグバンド、Cheers!orchestraの活動状況

スタンダードこそ難しいうーん

今日はサックス隊の秘密特訓の日。
初めて秘密特訓に、バリトンサックスのじゅんじゅんが参加ピンクのきらきら
今までお仕事でなかなか練習に来れなかったので、張り切って練習ひよこ

今回のヤングフェスタの選曲は私の独断。
まずは、スタンダードなスウィングをやって、4beatに慣れていこう!!!と思って選んだ4曲。

みんながよく知っている曲だと、融通が利かずに、それなりに難しいこと判明アンパンマン

でも、そんなこと言ってたら、どの曲もできないので、まぁ頑張るしかないんだけど、わたしはただただ、みんなの頑張りと、上達ぶりにご満悦なわけですよ~heart02

今、ヤングフェスタ後の選曲を密かに進めてます。

スタンダードは少しお預け・・・。
でも、この頑張りやさんの集まりなら、すぐできそうなんじゃけど。

そして、次のステージも密かに考えてます。
まだはっきりとは言えんのんじゃけど。

だから、やりたい曲とかあれば、遠慮なしに書き込むかメールくださいねmary quant <k>
