Cheers!の日々

子連れ参加OKの広島のビッグバンド、Cheers!orchestraの活動状況

久しぶりにトロンボーン

やっぱり楽器って1日吹かなかったら勘を取り戻すのに3日かかるって本当ですね。
私は9日のヤングフェスタから吹いてなかったので、18×3=54日吹き続けなければ音は鳴らない・・・ということです。

今日は、なんだか難しい、拍子がころころと変わる、かっこいい曲を別の団体でやったのですが、散々。。。

くやし~

火がついてしまいました。

絶対あの曲マスターしてやる

曲名は・・・カルミナーノ???だったけな?
エミルカーノ???
吹奏楽の父、A・リードの曲です。
聴く機会がございましたら、是非。


あと、私事ですが、娘が保育園に通うことが決定しました。
それに伴い、わたしも仕事をすることになり、ワクワクしています
前職に復帰するわけではなく、近くのパン屋さんにてパートをします。
私の実家は備後では有名なパン屋さんですが、パン好きはパンから離れれないのだなぁ・・・と思いました。
小麦粉高騰により、5月からパンも値上がりするようです。
でもパン好き食パン
うちの父は、パン職人なので、皮膚からパンの甘い香りがします。
本当です。
くるまの中も甘い香りでいっぱいです。


話はそれましたが、ヤングフェスタのDVDを見て思ったのは、トリパックがあったらいいなぁ・・・、ということ。
トリパックっていうのは↓です。
bigbandbox.gif


画像がはみ出ちゃってますが、気にしない。
これがないと、ビッグバンド!!!って感じがでない~orz

目標にしましょう!!!



4/1掲載予定だった朝日新聞ですが、掲載日が遅れるようです。
でも、予定よりは大きく取り上げてくれるようなので、よかった★
