Cheers!の日々

子連れ参加OKの広島のビッグバンド、Cheers!orchestraの活動状況

Cheers!orchestraだよ!全員集合!!!

♪ちゃ~ちゃらら~ら~ ら~ら~ら~♪

一昨日くらいでしょうか・・・?
テレビで全員集合の総集編をやっていました。

閃いてしまいました

私・・・これがやりたい

普通の楽団のコンサートって、曲~MC~曲~MC~曲~MC~・・・というパターンが王道ですが、MCも曲にしたり、はたまた、MCが主役だったり、曲が演出だったり、そっちのほうが絶対おもしろいと思いました。

私はエンターテイナーになろうとしているわけです・・・マリオ



あと、アニメソングのジャズスタイルのスコアを、BASSのゆえちゃんが提供してくれました

相当かっこいいし、おもしろい!!!

ゆえちゃんもず~っと暖めていた楽曲だそうです。

曲は、
キューティーハニー
となりのトトロ
ガッチャマン
ムーンライト伝説
君をのせて
宇宙戦艦ヤマト
です。

スカもあり、まぁ、なんと、たのしい事でしょう

またみなさんにお配りします


Cheers!は、曲で魅せるバンドにしたいです。

曲を聴かすのは、当たり前。

曲を効かしていきたいですクトゥグア



以下、携帯版youtubeです。
音源はここからどうぞ
http//my-tube.mobi/

