Cheers!の日々

子連れ参加OKの広島のビッグバンド、Cheers!orchestraの活動状況

青春・・・それは・・・

君が見た光
僕がみた希望~♪

それ青雲じゃろ。


皆さん今日もお疲れ様でした!!!
リズム隊、体調管理よろしく汗とか
そうめんばっかり食べてないで、お肉やお魚、納豆や枝豆、食べなさいねグー!

今日、お隣の市民球場では、広島県の高校球児の、白熱した、炎のように熱い、青春が繰り広げられていました。

バスを降りて、娘をだっこし、青少年センターに向かっていると、応援のブラスバンドの音。。。

あぁ・・・青春。
ソッチカヨ

でも、ほんと。
高校生の時に野球部の応援に行っていたことを思い出しました。
でもね、吹奏楽部だって夏は忙しいのよ。
でもね、give and takeだと思うから、私達は、日焼けを気にしながらも、セーラー服をたくしあげ、頭にタオルを置いて、サウスポーとかタッチとか、ひょっこりひょうたん島を吹いていたわけです。

さて、野球部。
・・・いざ、私達、吹奏楽部の定期演奏会となると、来やがらない。
毎年毎年。

それって、おかしいよね。

大人になった今でもおかしいと思うので、やっぱりおかしいのだと思う。

あぁ、青春。


・・・・・私も今、青春してるんじゃないかぁい???

Cheers!、それは青春イヤッホーゥ

それはそうと、みんな、ドリフ見た???

8月末には、ドリフ仕立ての進行表をだいたい作っておきたいと思います。

あ、わたし、長さんやります

立候補あれば遠慮なくドウゾ











