Cheers!の日々

子連れ参加OKの広島のビッグバンド、Cheers!orchestraの活動状況

ようこそ~Cheers!orchestraへLOVE

PCを触る時間がなかなか確保できなかったため、少し遅くなりましたが!!!!!
tp東出尚子(ひがしでしょうこ)さん
as古本(こもと)さん 
入団されました拍手 パチパチ
これから、お互いに良き影響を受け、技術を高めるとともに、良き仲間であり続けましょう


え?!
なに???
まじめすぎる?????

そうだな~ネタネタネタ・・・

ネタというか、報告を。

Cheers!のロゴを今製作中です
HPのTOPのミラーさんも、もうエエジャロ、ということで、ロゴを作れる方に頼んでいます。
どんなのが出来るかな
わくわく

そして、そのロゴができたら、みんなでイベントのときに着用するTシャツか、何かをこれまた作っちゃおうかと企んでいます。
Tシャツか何か・・・
Tシャツか、ポロシャツ?
NON NON
Tシャツか、ハッピ?
OHGREAT

ま、色とか決めるときは、またみなさんにアンケートしますね



そうそう、お願いがあります。

わたし、合奏をしているとき、皆さんの声をもっと聞いたいです。

はい!
いやだ!
そうですね!
こうですか!?
おい~っす!
いやん!
ばかん!
あんたもすきねぇ!

なんでもいいです。

一方的になりがちなので、反応がほしいのです!!!


長尾さん!
ジャッキーチェンに似てますね、ジャッキーって呼んでいいですか?
とか。
バンマス!
今日はまた一段とお美しいですね!
とか。

意見の飛び交う合奏がしたいというか・・・

反応が乏しいと、言いたいことが萎えてしまって、いい忘れたりするんです。

なので、みんなが少しづつ歩み寄ってみましょう。

そうしたら、周りの音がもっとよく聞けるかもしれません。

あぁ、もうワッキー疲れてるな、とか。
小田さんなんかいいことあったんかな、とか。
井上さん、音がワクワクしてる~婚約者さんと幸せなんだな、とか。
安部、音が跳ねてる・・・ノリノリだな、とか。

少し気にかけて、次回の合奏を楽しみにしましょう!!!





