Cheers!の日々

子連れ参加OKの広島のビッグバンド、Cheers!orchestraの活動状況

つかっちゃん&さっちん&みやじぃ

今日もお疲れ様でしたん
来週の安田のイベントも問題なくいけそうですね!

そしてそして、本日、テナーサックスに、つかっちゃんという新メンバーが入りました

アルトももっているようで。。。

メンバーと手を取り合って、仲良く楽しく音楽できたらいいね~と思います。


先週は、ペットにさっちんが入団しました!

さっちんは、ハイノートヒッターへと成長してくれることを願っています。


あと、ボーンに宮路くんも入団し、若者のおかげでCheers!の平均年齢が1才若返りました

こないだまで30.8歳
今29.6歳

わか~いバンドですね~


広島では、若い人がいるビッグバンドはいくらでもありますが、
若い人が中心となって活動しているビッグバンドはなかなかないのでは??

確実に1年ごとに平均年齢も上がりますが、
その分経験も増えます。

おばあちゃんになった頃には、メタルキングさえも一撃で倒す経験値を得ていたいものですね~
