Cheers!の日々

子連れ参加OKの広島のビッグバンド、Cheers!orchestraの活動状況

HPリニューアルしました

ジャッキーの手により、HPに音源を少しUPしました。
聴いてくれたかな?

さて、個人的に、わたしは今、脱出ゲームというのにはまっています!
ただ、脱出するだけ。
カギのかかった部屋から出たい一心で、いろいろと思考錯誤するもの。
1ゲーム100円。
たくさんある脱出ゲームの中から、わたしが選んだのは、

「囚われた社長令嬢」



エロゲーではないです。


そんなこんなで、睡眠時間を失っております。




さぁ、わたしはもうすぐ27歳。
26歳の占いでは(すごく当たるという五日市の占い師による)、
一国一城の主うちの姫
と言われた。


当たってる????


墓を大切に、といわれ、「なんだそりゃ、それは当たり前だのクラッカー」と言った。





さて!!!

今年に入って2回の練習がおわりましたが、
早速新メンバーが加わりましたよ

アルトサックス ほっぺたにお尻を持つwwwたかちゃん
トランペット 大阪にて活躍していたアニキ

一緒に楽しく音楽しましょう


イベント前日にメンバーの身になにか起こっても、カバーできるくらいの人数になったかな~?





さて、以下は、ギターを買ったベーシストの日記です。
わたしは、彼が昔から大好きwww故に、無断転載いたします。




ギターを買った。

\168,000-で買った。

18回ローンで買った。

貯蓄は無いけど、それでも買った。

その時の自分の欲求に素直に従った。

後悔はしてない。


…が、ふと2年前のことを思い出した。

2年前の1月、沖縄に行って三線を買った。

沖縄から帰ってくると、車検の案内が来ていた。

労金の積立を崩して先輩に借金をしてなんとか凌いだ。

当分の間極貧生活を余儀なくされた。


1年前は元宇品に引っ越した。

月々の家賃は2万円近く高くなった。

冬のボーナスは全部引越し費用で使い果たした。

当分の間極貧生活を余儀なくされた。


そして今年、ギターを買った。

当分の間極貧生活を余儀なくされる…。




一定のサイクルで散財を繰り返していることに気づいた。



三線を買った時は、これ以上楽器は必要ないと思った。

元宇品に引っ越した時は、これ以上良い住環境はないと思った。

however…気がつくと自分ははギターを買い、次の住処を探していた。

天性の資質である計画性の無さと飽きっぽさを遺憾なく発揮していた。


後悔はしてない。

でも反省はした。

むしろ猛省した。

こらからは質素倹約につとめ、貯蓄をします。

もはや必要最低限のモノしか買いません。

昼と夜の食事が同じ内容でも我慢します。

幸福とは、満ち足ることではなく、満ち足るを知ること…。

物欲からの解放…。この支配からの卒業…。



賢明なるマイミクの皆様にお願いがあります。

いつかどこかの路上で僕と会った時、

もし万が一僕が引っ越したいとかフィドルが欲しいとか言った時は、

その時はどうか僕を殴ってください。
