Cheers!の日々

子連れ参加OKの広島のビッグバンド、Cheers!orchestraの活動状況

こんにちは。708です。

今日の広島は寒かったですね。起きたら雪でビックリしました。
土日の陽気が嘘のようです。あれは花粉症つらかった・・・_| ̄|○


さて、日曜日はCheers!の今年最初のイベント、

「安佐南区音楽祭」に出演してまいりました。


場所は安佐南区民文化センター。
昨年のWinter Concertでお世話になった会場です。

小学生から一般まで、いろんな団体が出演する中に
Cheers!も参加させていただきました。


今回の演目は2曲。
「Tico Tico」と「Sing Sing Sing」でしたが、いかがだったでしょうか?

特に「Sing Sing Sing」ではお客さんの手拍子がずっと聞こえていて、
横のほうではサックス隊がスタンドでスウィングしながら吹いていて、
とても楽しい演奏だったんじゃないかなと思います。

最後に大きな拍手をいただけて感激でした。

安佐南区音楽祭
(今回から衣装がちょっとカラフルになりました)


次のイベントは3/15のヤングフェスタ。

演目も増えますし、初の野外ステージになります。
次こそは機材トラブルに見舞われないよう気を付けまーす(><)

