Cheers!の日々

子連れ参加OKの広島のビッグバンド、Cheers!orchestraの活動状況

安佐南区音楽祭に出演しました

去年も思ったけど、めっちゃあっという間です。
もう終わり・・・?
ってなります。

2曲披露いたしました。

よく響く響く。


長尾さんの奥様、ひろみさんにバレンタインのチョコをいただきました

ありがとうどざいました

さっちんがプロ級の手作りブタさんチョコをくれました!

ありがとう



そこで気づくのです。


あ・・・今日はバレンタインだったね。


と。




音楽祭出演後は、さくらぴあへ移動

カウントベイシーオーケストラ生誕75周年記念
 ジャパンツアー2010最終日


うっほほ~い



私めが感想を書くなんて、恐れ多いので、
テナーさんのハットの方が気になったり、
ペットの陽気な方が気になったり、
ボーンの3rdの方がかっこよかったり、
はありますが、また行きたいと思います。

ね!!!!!
