Cheers!の日々

子連れ参加OKの広島のビッグバンド、Cheers!orchestraの活動状況

ご来場ありがとうございました

今年もたくさんの方にご来場いただきました、HOT WAVE
Cheers!は2番手で参加いたしました。
ありがとうございました。

個人的には、初出場のAICJさん、とっても印象深いです。
メンバーのbsax@junがAICJさんの学食の職員をしているということで、常日頃からうわさを聞いておりました。
生徒さんがずっと続けてくれて、そして大人になってからいろんな形で音楽活動してくれたら、
きっと私の脳裏には昨日の光景が浮かぶでしょう。
ほんとに10年前、ハングリー精神で猛進していた自分を思い出しました。
うん、ちょうど10年前、高校生だったな。。。

私たちも演奏は満足いくものができました。
いろんな方に支えていただき、感謝しています。
そしていろんな影響も受けまして、やりたい音楽が明確になってきました。

やはり、単独でイベントをするだけじゃなく、このようなお祭りに参加する意義ってあるんですね


ア~ンド
PIANO 宮崎さん
ご入団いただきました
一緒に音を楽しみましょう★





そして・・・・

この度をもちまして、2年間1tbを担当、5ヶ月間コンマスを努めてくださいました長尾さんが退団されました。

今までCheers!に尽力くださいましてありがとうございました。
これからもサポーターとしてよろしくお願いします


それに伴い、HPの更新などが遅れると思いますので、メンバーさんは気をつけてください。




これも私たちが成長するために神様が与えてくれた試練です。
ひとつひとつこなしていきましょう。



mai@tb
