Cheers!の日々

子連れ参加OKの広島のビッグバンド、Cheers!orchestraの活動状況

レクレーションは帰るまでがレクレーションです


ある、うららかな休日。

そこは木々の緑と空の青が気持ちよく調和した空間。

ふと見上げれば木漏れ日が射し、

子供たちが川で遊ぶ音が聴こえる。

そよ風にのって、フルートの音がき・・・こ・・・え・・・






そんなところで、女子高生の話するのだれじゃ~



朝からの飲酒で心地よくなったおじさ・・・コホン、メンバーが色々楽しくお話をしていました

広重さん、西村さん、宮崎さん、メンバーの名前覚えれたかな~???
(帰りの車内で広重さんは全く覚えてないと言っていましたwww)



BBQ@土師ダム
①白戸家のお父さん登場
②かずやくんの髪が合成石鹸で固まる
③野外アイスクリームshow presented by 長瀬家
④ひーちゃん、なぜかはーちゃんと呼ばれ続ける
⑤西村さん、フルートを持ち出す!!!
 どこからか仮入部の音が聴こえる
⑥特別ゲストの河野くん、ひそかにCheers!にデコ・・・顔が広い
⑦西村さん、女子高生の「にこっ」にひつこく感激
⑧子供に「これをあそこの河野のおにいちゃんに渡しんさい」と言うと、
「あの、おでこの広い人???」と言う。母は爆笑。
⑨魔人フルゥタ、きめ細かいつっこみ、フォロー




などなど。。。。。


楽しみましたね~★



また今度はファミリーで参加できるイベント企画しようね!
よろしく安部くん!!!

mai@tb
