Cheers!の日々

子連れ参加OKの広島のビッグバンド、Cheers!orchestraの活動状況

ピアノの椅子が・・・

お久しぶりです。
一応リーダーのえもりんです。
いろんなことに追われ、UP回数が激減しておりましたが、元気でやっております。

あっという間の8/8のイベントの日が近づいてきましたね
クレド前の演奏は初めてですね
平和祈念イベントということで・・・HIROSHIMAを盛り上げていきましょう!


今Cheers!にはピアノ担当が2人おります。
西村さんと宮崎さん。
西村さんはスヌーピーの手提げを愛するユニークなおじさまwww
宮崎さんはとっても美人な奥様。
二人がピアノを交代するときは毎回ピアノいすの高さを調節します。
宮崎さんの後は下げて、西村さんの後は上げて。
男女なのでいたって普通の光景だと思っていました。
宮崎さんの後は下げて。西村さんの後は上げて。



・・・・・・?ん?



宮崎さんのあとは下げちゃうの???
ん???




そんなこんなな日曜日。




とっても笑いに包まれたCheers!です
