Cheers!の日々

子連れ参加OKの広島のビッグバンド、Cheers!orchestraの活動状況

子育てイベントに出演しました10/17府中子育てイベント

すごい人がたくさんいました!
イベント企画していたりえさんたち!!!
大盛況だったね★
すごい尊敬します!
またいきたいな~!!!

2年ぶりにリトリトさんにもあいました★

10・17イベント


われわれはこんな感じでした★

ウラモッチ、今回が初のイベントじゃん!!!
どうだったかな?!

ばたばたとして、季節がかわってしまいましたが、
Cheers!メンバーもめっちゃ元気よく吹いてくれていたt-sax@eririnが産休に入られました~!
おなかおっきくなってたね!
もう生まれるのではなかろうか。
またお披露目してちょうだいね!
んで、drum@hiromiもそろそろ産休???
大きいおなかで参加してくれてありがとう!

さぁ、つぎは、10/7にバトンントワリングがあるし、
10/28はHBのコンサートがあるね!!!

また盛り上がって騒ぎましょう~~~~!

しのちゃん、はよ帰ってこい。


mai@tb
