Cheers!の日々

子連れ参加OKの広島のビッグバンド、Cheers!orchestraの活動状況

連続登板失礼します。
miya@pianoです。

28日の日曜日は「廣瀬豊彦&ハートブレイクジャズオーケストラ」(以後ハブレで失礼します)さんのコンサートでした。
記憶が新鮮なうちにアップします。


ハブレさんはメンバーの古田さん@tpやいつも助けていただいているギリ様@tpが所属されているバンドでもあります。

さてさて、会場はオープン前から長蛇の列でした。
さすがハブレさんだなーと思いながら並んでいると、チアーズメンバーにも何人かお会いしました(^^)

第一部はハブレの15周年メドレー
やボーカルやタップダンスも取り入れた華やかなステージ。
古田さん@tpのボーカル、いつもながら良かったです!
(ちなみに彼は小さなピッコロから大きなテューバ、果てはアルプホルンまで吹き、ボーカルもできてしまうんです(゚o゚;;)

二部は廣瀬豊彦さんが骨髄移植のドナー体験をお話して下さいました。
今回のコンサートはドナーバンク支援コンサートということで、ロビーでも展示があったり職員さんがスタンバイされていました。

三部はゲストのエリックミヤシロさんが登場。
会場いっぱいに伸びる音がとっても心地良かったです。
パフォーマンスはもちろん素晴らしかったのですが、意外にも芸人さん並みに笑いのツボを心得ていらっしゃる(!)ので、たくさん笑わせていただきました。
それでいて穏やかで優しい人柄に癒されて、すっかりファンになってしまいました(^^)

ハブレさんのステージはいつも華やかで楽しくて幸せな気分になれます。
またチャンスがあれば勉強させていただきたい!と思います(*^^*)




以上コンサートレポでした。

今週の土曜日はHJOさんのライブがLush Lifeでありますね。
こちらも古田さん@tpご出演ですね。tbでお世話になっているヤブくんも。
行けたらこちらもレポしたいと思いますp(^_^)q




miya@piano
