Cheers!の日々

子連れ参加OKの広島のビッグバンド、Cheers!orchestraの活動状況

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今回亡くなられたたくさんの方々のご冥福をお祈り申し上げます。



Cheers!Orchestra 一同
………



大震災から2日後、3/13はヤングフェスタでした。
中止も検討されましたが、この日の収益の一部を募金すること、また会場でも募金を呼びかけるなど、復興支援活動も含めて行うことで開催が決まりました。


気持ちが沈んで、明るく賑やかな曲を演奏できるか自信がなかったのですが、朝みんなの顔を見たら少し気持ちが軽くなってありがたかったです。
チアーズのみんなも、もしかしたら心から楽しんで演奏は出来なかったかもしれません。
でも被災地の方々に思いを馳せ、祈るような気持ちで一生懸命演奏させて頂きました。



本番写真がないので、ホールでのリハーサルの様子でゴメンナサイ。



産休中のえりなさん@t.sax、大田さん@perもカワイイbabyと一緒に応援に来てくれました。
どうもありがとう!
関係者の皆様、準備や運営など直前まで大変だったことと思います。
本当にありがとうございました。



次は4/17のHOTWAVE。
練習できる回数は残りわずかです。
難しい曲ばかりですが、頑張りましょうね。
(殆ど自分に言ってます…)



pf@miya
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。