Cheers!の日々

子連れ参加OKの広島のビッグバンド、Cheers!orchestraの活動状況

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめまして。

年を忘れるほど練習に参加してない新人のたなけん@Tbです。

ちょいと自己紹介。

トロンボーン歴10年、広島歴半年、チアーズ歴1ヶ月くらい?

トロンボーンは、吹奏楽・オーケストラ・ジャズ・ロック・・・なんでもやってきた雑食です。

出身は、東京都大田区。羽田空港の近くです。

23歳の新入社員で、夏に東京から飛んで(飛ばされて?)きました。

会社でもチアーズでもペーペーの下っ端です。

週末は一瞬で学生気分に戻れるのが自慢です!



はい、今日はクリスマス・イブですね。

クリスマス・イブにブログなんか書いてるあたりで、僕の寂しさを察して頂ければ光栄です。

オートバイの修理と年賀状書きで半日が過ぎました。

そういえば去年は・・・バイトでピザ運んでたなぁ。
(ケーキ屋さんもビックリなくらいクリスマスの宅配ピザは忙しいんですよ!)



さて。クリスマスの話題はサクッと切り上げて。

飲み会の最中から、指名されてたんで、忘年会のコト書きます。


12月18日(日) 天気:たぶん晴れてた

ぼくたちは、朝かられんしゅうをしました。
よるは、町に出て、「のみかい」っていう楽しいことをしました。
町はキラキラしていて、とてもきれいでした。
「ビール」っていうおいしい飲み物が「ピッチャー」っていう大きなグラスに入って
次々と出てきました。
次々と出てくるから、ついつい次々と飲んでしまいました。
(ついついつぎつぎと・・・をかまずに言えたら先生がハナマルくれるって!)
初めての「のみかい」だったけど、西村くんが「つぶれる」っていうウワサを聞いていたから、
みんな横目で見張っていたのがおもしろかったです。
(でも、その西村くんを「2じかい」ってのに連れて行ったのはナイショだよ!
 たぶん、本人はおぼえてないから!)
次の「のみかい」を楽しみに、これからも、れんしゅうをがんばりたいと思います。

おしまい。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。