Cheers!の日々

子連れ参加OKの広島のビッグバンド、Cheers!orchestraの活動状況

Sammyです♪
とよひら本番お疲れ様でした~♪ 
楽しかったですね!!親子共演果たせたメンバーもいますし、
これからどんどんそういう「チアーズらしさ」ってものを取り入れていきたいですね(^-^)v
温かいアンコールの言葉もいただき、本当に自然の中での演奏、楽しく、心地よかったです。
にしても…いや~暑かったですね。。。
今日さっそく人から「焼けたねぇ、どしたん?」って、言われました(笑)

この調子でチアーズ、皆で上手になって突っ走っていきましょ~ね~♪♪♪

さてさて、せっかくなので今日も一曲。
最近よくジャズのスタンダードの歌詞を読むんですが、ほんと、恋とか愛に関する曲ばっかり(笑)
今日は、とよひらの青い空の下で演奏したので、Blue Skiesを選んでみました♪

☆Blue Skies☆

Blue skies
Smiling at me
Nothing but blue skies
Do I see

Bluebirds
Singing a song
Nothing but bluebirds
All day long

Never saw the sun shining so bright
Never saw things going so right
Noticing the days hurrying by
When you're in love, my how they fly

Blue days
All of them gone
Nothing but blue skies
From now on

青い空が私に微笑んでいる
何もなくても青い空だけは見えるの

青い鳥の歌を歌ってる
一日耳にするのは青い鳥だけ

こんな眩しい太陽見たことない
こんな美しい世界見たことない
恋をしているときは
毎日が飛ぶように過ぎ去っていく

ブルーな日々はすべて過ぎ去った
これからはずっと青い空だけよ

「恋人と一緒にいるときは、世の中すべてがキラキラして見える」みたいな、幸せな曲ですね☆
青い空しか見えなくなったこと、ありますか?♡♡♡
