Cheers!の日々

子連れ参加OKの広島のビッグバンド、Cheers!orchestraの活動状況

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
nishimura@pianoです。

先週の日曜(10月21日)の午前中、HotWaveの曲決めなどでリーダー会議をしました。

管楽器セクションリーダーのたなけんさん@Tb、リズムセクションリーダーのSammyさん@Drs&Per、ライブラリアンのnakamotoさん@Gtと私の4人でした。総務担当の708@Cbさんは、都合により欠席でしたが、いろいろと参考になる資料を送ってくれました。

来年のHotWaveのテーマは、「バラード」だそうで、1曲はスローナンバーを入れなければいけません。
次回の練習ではムーンライト・セレナーデとか試してみようかということになりました。

残り3曲のうち2曲は、
とよひらサウンドでやったカルナバルと、最近練習をしているヘイ・バーナーをしようかということになりました。

カルナバルは、masuyamaさん@Drs&Perのマリンバをフィーチュアーしようということになり、アレンジ調整はSammyさん@Drs&Perが考えてくださることとなりました。
マリンバフィーチュアーはHotWave初になるはず!!

残り1曲は、yosidaさん@Tpがバンドに寄付された楽譜が3曲ほどあるので、次回の練習で試してみようということに。最近練習していたディズニーサリュートは、今回には間に合いそうにないので、もう少し長期的に練習しようということになりました。

(yosidaさん@Tpは、8月のとよひらサウンドの直後に入団してくださいました。御年80歳!きっとHotWave最高齢だと思います。私もこの年齢になっても演奏できたらいいなと思います。というか、生きれるかどうか。yosidaさん@Tpは、キャバレーで演奏していたそうで、そのころのお仲間が大阪で演奏活動をされていて、楽譜を送ってもらえるそうです。)

ロイヤルホスト三篠店でドリンクバーをとってあれこれ話をしました。
なのに、昼食はべつの店にピサを食べに行かれました。私は昼から仕事だったのでご一緒できなかったのが残念でした。

トロンボーン、トランペット、バリトンサックスを急募しています。見学を希望される方は、お問い合わせからメールください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。