Cheers!の日々

子連れ参加OKの広島のビッグバンド、Cheers!orchestraの活動状況

10月からブログを更新してませんでしたが、
この間、いろいろなことがありました。

昨年12月にはチアーズ5周年ということで、メンバーの家族を交えてパーティをしました。
演奏をしたり、料理やお酒を楽しんだり・・・

5周年フライヤー


トランペットの新メンバーも加わり、充実してきました。

今は4月に開催するビッグバンドの祭典 HOT WAVEに向けて、練習中です。

今回は、HOT WAVE初のマリンバも登場します。
最後の合同演奏はルパン三世。ここでもマリンバをフィーチュアします。
マリンバは木質系の暖かい音がします。
練習ではみんなで組み立てるので、マリンバの組み立て方の勉強ができましたね。

引き続きトロンボーン奏者を募集しています。
nishimura@piano

