Cheers!の日々

子連れ参加OKの広島のビッグバンド、Cheers!orchestraの活動状況

Sammyです♪
先日は一年の一大イベント、HOTWAVEお疲れ様でした。HOTWAVEを迎えるにあたり、色々提出物や打ち合わせ、前日準備等行ってくださった、西村さん、中元さん、なおやさん、ありがとうございましたm(__)m

そしてこれを機会に入団してくださった皆さん、
ありがとうございます♪ 

Welcome to Cheers! Orchestra!!!

これから皆でCheers盛り上げて行けたら嬉しいなと思います☆

さてさて、HOTWAVEですが、本番では本当に楽しく演奏できて良かったと思います。
打ち上げに参加して、アンケートをたくさん読みましたが、今年はアンケート全般的にあまり酷評もなく(笑、そしてCheers!Orchestra!!!に関しては良い評価や応援メッセージがたくさんありました。

ポジティブ評価としては、

「マリンバ取り入れるの良い。ソロ素敵だった」
「みんな楽しそうで良かった」
「ママさんバンド良い、これからもがんばってほしい」
「子供を入れての演奏良かった。可愛かった。」
「マリンバや子供や雰囲気癒された」
などなど、、、

ネガティブ評価としては、

「ジャズ独特のキレの良さがなかった」
「BMSの後だったのが不運でしたね。音が合ってないので全体のまとまりが悪かった。」

ということでした。
あくまでアンケートなので、参考までにということですが、
去年よりも本当にたっくさん良い評価をもらえていたのと、アンケートの「チアーズ」のところにたくさんコメントしてもらえていたのを見ると、チアーズの名前もだいぶHOTWAVEに浸透してきたんじゃないかなと思います☆楽しい雰囲気も伝わったみたいでよかったです。これからも他のバンドと比べるのではなく、チアーズならではの素敵なチアーズカラーをどんどん出しつつ、皆で上達していけたら良いなと思います(^-^)v


さてさて、これからのイベントですが、まずは…打ち上げ!たなけん企画で行います。またグループメール届くと思いますので、よろしくお願い致します。

これからのチアーズですが、今次のイベント探しています。HOTWAVE含め年に2回くらい本番あったらいいなと思うので、もし何か心当たりのある方は教えてください。

そしてこれから練習していく曲として、ずっとあたため持っているディズニーメドレー!を練習して、確実にチアーズ持ち曲にしていきたいと思います。その他に関しましては、次の練習までにリーダー会議にて決めていこうと思いますので、もしやりたい曲ありましたら、グループメール、もしくはこのブログにコメントいただけたらと思います☆

それでは、長くなりましたが、まずはHOTWAVE終えて一息、そしてお仕事に主婦業に主夫業、頑張ってください♪
Sammyもがんばらねば…(o・・o)/

