Cheers!の日々

子連れ参加OKの広島のビッグバンド、Cheers!orchestraの活動状況

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
nishimura@pianoです。

本日の練習の終了後、リーダー会議をしました。

管楽器セクションリーダーのたなけんさん@Tb、リズムセクションリーダーのSammyさん@Drs&Per、ライブラリアンのnakamotoさん@Gt、総務担当の708@Cbさんと私の5人でした。中筋のジョリーパスタで昼食を兼ねてやりました。

これから練習する曲をピックアップして、次回の練習で楽譜を配ることになりました。

ディズニーサリュート、カウントバッバ、コーナーポケット、コカパバーナなどです。

次の本番を、次回のホットウェーブまでに1・2回入れようということになり、イベントを探すこととしました。

練習冒頭にやるセッション曲は、次は「A列車で行こう」にして、その次は、サックスセクションで考えてもらい、その次は金管セクションで考えてもらい、その次はリズムセクションという具合で2ヶ月ごとに曲を変えようということになりました。

引き続き、トロンボーン、バリトンサックスのメンバーを急募しています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。