Cheers!の日々

子連れ参加OKの広島のビッグバンド、Cheers!orchestraの活動状況

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年おめでとうざいます。

nishiura@pianoです。
新年、いかがお過ごしですか。ブログに書こう書こうと思いつつ書けなかったことを、正月休みを利用して書きます。

2013年9月14日 前久保商店ライブ

チアーズオーケストラのメンバー、わっきー@tenorsax、summyyyyyyyyyyyyy@drmus、708@CntrraBassの3人にピアノの先生を加えたコンボバンドで、定期的にされているライブを、他のメンバーと聞きに行きました。

わっきー前久保商店ライブ
ライブ場所は、広島市安芸区矢野の前久保商店という食堂で、店の中だけでなく外にもテーブル席が設けられていました。(9月だったので外も気持ちいい)上の写真は外の席から窓を通して撮ったものです。
外では、炭火でバーベキューや「さんま」などが香ばしく焼かれ、東南アジアの屋台のような心地よい空間が出現。窓からは、バンドの音がいいあんばいにマイルドになって聞こえ、秋の夜長に響きわたっておりました。いいサウンド、うまい料理で生ビールが進む進む。
次回を楽しみにしています。

引き続き、トロンボーン、バリトンサックスの奏者を急募しています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。