Cheers!の日々

子連れ参加OKの広島のビッグバンド、Cheers!orchestraの活動状況

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01縮
02縮
03縮
04縮
05縮
06縮

nishimura@pianoです。
大みそかにあたふたとブログを更新させていただきます。
2015年11月15日(日)、東区民文化センターで、「秋のスゥイングコンサート」を開催しました。
当日は、約80人と、結構な数のお客様に来ていただき、ありがとうございました。
東区民文化センターのスタッフさんにもお世話になりました。

チアーズオーケストラが半年をかけて練習してきたライブ、楽しいものになったと思います。

以下はお客様からアンケートでいただいたお言葉からの抜粋で、おおむね好評でした。

「また聞きたい。ここに来てほしい。
アットホームな雰囲気がとても素敵。メンバーが明るくて楽しい。
よく練習している。充実した演奏だったと思う。
アンコールの子供たちが可愛かった。
少し重い。
最初音がばらついていたが、3曲目あたりからまとまってきたように感じる。
演奏はやや荒削りだが、元気があって良い。好印象を受ける。」

今のチアーズはこれまで主催者がいるイベントなどに出演しておりましたが、今回は自主公演で、会場手配、広報、設営などをバンドが手がけました。また2部構成の本格的なステージで、曲目もこれまでより増え、新しいメンバーは特に大変だったと思います。
本番後の打ち上げやリーダー会議では、前向きな意見が次々と出され、2017年の結成10周年記念ライブに向けての足掛かりになりました。
今日2015年12月31日の時点では、10周年は「2年後」ですが、明日になればもう「来年」。早いものです。これからもメンバーとお客様の両方が楽しめる活動をしていきたいと思います。

2015秋のスウィングコンサート曲目
(1部)
茶色の小瓶  
Alice In Wonderland  
Butterfly
海の見える街  
Disney Salute  
風になりたい
(2部)
Pick Up The Pieces  
Moon River  
Freckle Face
Lassus Trombone 
Count Bubba 
(アンコール)
Carnaval
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。