Cheers!の日々

子連れ参加OKの広島のビッグバンド、Cheers!orchestraの活動状況

前回から時間が経ってしまいましたが、新メンバーも増え、楽しくなってきた今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか。

たなけんです。

個人的に今日の練習は、しんどかったです。

というのも、昨日、自主練を1時間そこそこしただけなのに、今日は音が全然出なくて。

こんなコトなら練習しなければよかった~(?)


・・・・・・


さて。

そんなこんなで、HOTWAVEまで2か月を切りました。

ということで!

来週は、新メンバーの歓迎会兼決起集会を行いたいと思います!

チアーズな方も、そうでない方も?ふるってご参加頂ければと。

(練習より飲み会の見学希望という猛者も大歓迎です!?

 練習よりも飲み会の方がバンドのカラーがよく出るというのは、どのバンドも共通ではないでしょうか)


では、来週を楽しみに1週間頑張りましょー!
コメント

一番の若者なのにw
今日は仕事で残念ながら不参加(>_<
チアーズ入ってから皆勤賞だったのにー!

何か進捗ありました?!誰かが練習日誌書いてくれることを期待してます(^^)v

飲み会幹事ありがとう。楽しみです(^_^)/

2012/02/19(日) 21:50:47 | URL | ari@a.sax #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cheersorchestra.blog47.fc2.com/tb.php/121-6c0f3993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
