Cheers!の日々

子連れ参加OKの広島のビッグバンド、Cheers!orchestraの活動状況

708@Cbです。

昨日は仕事中にTbの田中くんにばったり出くわしました。
ビックリしました。

練習時以外の顔ってなんだか気恥ずかしいものですが、
彼はバリバリと仕事しているような貫禄がありました。

1度遭遇してしまったので、これから頻度増えそうな予感です。



さて、今日はCオケと別に5人組でやってるバンドで出演してきます。
久々のステージな上に、暗譜で6曲というのが難儀で、今週は楽器に
触っている時間以外はずっと脳内で譜面を再生してました。

おかげでHJOさんのステージに行けないのが残念です。

わっきーに黄色い声援を送りたかった・・・(><)


スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:音楽
コメント

liveお疲れさまでした!私好みの曲ばかりで楽しかったです♪

そしてその後、HJOさんのliveにハシゴしてきました~。
とてもかっこいい演奏でした!

私みたいなjazzやビッグバンド初心者のメンバーの皆さん!かなり勉強になりますので次回は聴きにいくことをおすすめします♪
2012/03/05(月) 23:14:28 | URL | ari@a.sax #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cheersorchestra.blog47.fc2.com/tb.php/123-316d1af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
