Cheers!の日々

子連れ参加OKの広島のビッグバンド、Cheers!orchestraの活動状況

東区オープンプラザシアター1
東区オープンプラザシアター3
東区オープンプラザシアター2

nishimura@pianoです。
長いこと、このブログを更新していませんでしたが、前回の更新以降の本番などの写真を掲載していきたいと思います。
今回はその第1弾です。
2014年11月8日(土)、東区民文化センター オープンプラザシアターに出演させていただきました。
あと1週遅かったら寒かったかもと思いますが、当日は屋外でのライブを楽しめる天候でした。
結構な数のお客様に来ていただき、ありがとうございました。
東区民文化センターのスタッフさんにもお世話になりました。

以下はお客様からアンケートでいただいたお言葉です。

「自分が培ってきた楽器の演奏力を、どこまでも生かしていこうとする気力がありありと感じられた。社会人になってもチームを組んで私達を楽しませてくれる気持ちがありがたい。今後の発展を祈るばかりです」
「聞いたことのある曲もあり楽しかったです」
「ベースの方がとても楽しそうでよかったです」
「演奏もなかなかどうして。デュークエリントンもカウントベイシーもビックリ!ご検討を祈っています」
「ナイスバンド。また聞かせてください」
「ふだんあまりジャズに触れる機会がないので、新鮮でした。ありがとうございました。これからもがんばってくださいね!!」
「ジャズ大好き爺さんです。この種の催しをまたお願いします」

曲目
Uptown Blues
Southern Exposure
Georgia On My Mind
Pick Up The Pieces
Count Bubba
Island Breeze
Just Friends
Disney Salute

(アンコール)
Sing Sing Sing


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cheersorchestra.blog47.fc2.com/tb.php/143-624f86f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
