Cheers!の日々

子連れ参加OKの広島のビッグバンド、Cheers!orchestraの活動状況

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あぁ、二日酔い・・・

5/4のフラワーフェスティバル、さつきステージを我が母校のみで彩っていましたので、参加してきました。
一応、現役メンバーとヤングOBOGとシニアOBOGに分かれてバンドを作り、20分の持ち時間で4~5曲を演奏する、という感じでした。
久しぶりに一緒に演奏する後輩、初めて一緒に演奏する先輩方、わたしはとってもとっても楽しかったです
聴きに来てくれた、なおやさん、じゅんじゅん、ありがとう愛してる

そして、主人と娘と、藤崎マーケットを生で見るために、相当立ちっぱだった私は、疲労困憊・・・
でも・・・でも・・・!!!
これから楽しい打ち上げがあるのじゃ!!!
頑張れわたし
と、鉛のように重い足を引きずりながら、つぼ八へ。

私の隣は、もちろん、安部。
目の前には、昔はおどろおどろしいと思っていたおじいちゃんOBのかた。
でも、いっぱい話せたし、すごい可愛がってもらえてためになった~あんまり覚えてないけど、楽しかった気がする。
最後には、OB会長に「まいちゃん~ありがとう|」といって熱~いハグをされたし、わたし、粗相はしてないはず。
OB会長のパーマネントをもみもみしたのは、きっと私だけだろう。

中元と、安部マリアと、他の先輩後輩との2次会でもはしゃいだはしゃいだ
アンルイスがもっと歌いたかった。

嬉しかったのは、中元に「Cheers!相当楽しいいです!」といわれたこと。
なんか、その会話はすごく覚えてる。
そして、Cheers!の情報を嗅ぎつけた若干19歳のピアニストが、「卒業したらCheers!にはいりたい!」と熱弁を繰り広げたこと。
「じゃあ、自己PRして」
と酔ったわたしが面接開始。
「音楽を通じて色んな方とこうして出会える。僕はこういう音楽を卒業しても続けたいんです
という彼に、
「じゃぁ、Cheers!じゃなくてもいいね」
と、ケラケラ答えたのは、きっとまだビール3杯カルアミルクを3杯くらいしか飲んでないときだろう。

「でも~、○○くんはね~、うちのペットのわっきーにそっくりじゃけぇ、Cheers!においでよ~ケケケケ」
と、内定通告もした。
・・・はず。

だって、ほんとにソックリなんだもん。

わっきーの義妹にわたしはそっくりらしいけど、わっきーだってわたしの後輩にそっくりなんだもん。


と、まぁスカウトをしたりされたりの打ち上げを十二分に楽しんだわけです。

来年のHot Waveへの出場も内定しました(笑)
皆さん来年4月の日曜日はあけといてくださいね



みどりの日(昭和の日)には植物公園へいきました。

エリザベトの方のミニコンサートをしていたので、担当の方についでにCheers!の営業もしてきました

そして今日は森林公園へ。
昆虫館の中には、ナナフシがい~っぱい
珍しいオオムラサキも飛んでいました。
あ~癒された。


ここで報告テレビ
わがCheers!のペット隊のぽんちゃんの娘さん(ゆりかちゃん)が、ロックシティ防府のCMに出演しています。
今、山口で流れている模様。ざんねん。
見られて、お時間のある方は是非!!!
http://www.nac-hiroshima.jp/index.html
ページを見て、ファンメール書いてあげたら、よろこぶだろうなぁ
スポンサーサイト
コメント

暑い一日でしたねー。あの後も歩きづめで帰ってきたら日焼けしてました。
Birdlandすごくかっこよかったです。聴いてるほうもとてもノリノリでした^^
写真じゃなくて動画で撮っておけば良かったなぁと悔やんでます。

打ち上げも楽しそうですねー。
中元さんはよほど上機嫌だったんでしょうね。
そして相変わらず安部さんの扱い方に笑ってしまいます。

トップセールス活動までお疲れ様でした。
今年12月の次は来年4月ですね。楽しみです^^
2008/05/08(木) 23:56:33 | URL | 708@bass #kuX..F9k[ 編集]
付け加え
安部で思い出しましたが、
2次会で安部はぼけてて、1曲か2曲前にちがう子が歌った曲をまた入れて再び熱唱していましたwww
2008/05/09(金) 09:59:43 | URL | まい #-[ 編集]

僕はぼけていたのではないですよ(^ー^;)
僕が到着する前に誰かがあの曲を歌ってたんです!
多分そうだったと思います…(笑)
2008/05/10(土) 18:29:13 | URL | あべ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cheersorchestra.blog47.fc2.com/tb.php/15-adbf68bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。