Cheers!の日々

子連れ参加OKの広島のビッグバンド、Cheers!orchestraの活動状況

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、土日の練習お疲れ様でした。
○○と、◎◎を中心に練習しましたが、なかなか楽しく演奏できそうでしたね。
これから曲が仕上がっていくのが楽しみです。

譜面のsopranoからaltoへの移調を私がしたのですが、間違いだらけで本当申し訳ありません。
結局、原本さんに直していただく事に…
頑張って勉強してきます。
あと、譜面をPCで書けるようになりたいです。
ソフトをダウンロードしたのに、使い方がいまいち分からず。

練習後は、初めてのメンバーのお宅訪問。
大五郎さん、奥様、昨日は本当にありがとうございました。
広いお庭でjazzとかクラシックとか先日の演奏の録音を聞きながらバーベキュー、楽しかったですね。
子供たちもたくさん集まって楽しそうでした。

大五郎さんの奥様の手料理に
ぽんちゃんの手作りケーキに
小田さん特製のお好み焼き(もちろん広島風)
全部、とってもおいしくいただきました。
私は広島出身ではないので、あのお好み焼きを家庭で作るのを始めて見ました。

そして我らがバンマス!
いつものように楽しくお酒を飲んでハイテンションでいらっしゃいました。
先日の打ち上げ後には、赤い顔したままアッセで勇敢にカードでショッピングされてましたね。
昨日はなんと、チューハイ片手に某住宅メーカーのモデルルームにお出かけされてたそうで…。

さすがにお買い上げ、まではされなかったみたいですが。

後輩たちによると、数々の伝説をお持ちのようですね。
でも、私はそんなバンマスの飲みっぷりが大好きです。

また、cheers!の飲み会が楽しみですね。

eririn@tenor sax

※曲のネタバレがありましたので、文を編集しました mai
スポンサーサイト
コメント
楽しかった~ね
あたしもパソコンで譜面作りたい!
今度長尾さんの事務所にお邪魔して、習おう!
長尾さん、見易い譜面作ってたよ~い~な~

ムーンライト伝説、原本さんの課題(笑)の色っぽさで、やろうかね!

あたしは、中岡をバス停に送った時に真っ赤な顔したおじ様が、ジャンべの小さいのをずっと鳴らしてたのが楽しかった~★んでなぜか伊藤になつく子どもたち…いきなりヒゲダンス…おでこで卵割られ…ジャグリング(笑)

今度は今回参加できなかった方を拉致って、また遊びましょう。

その前に練習ね!
2008/10/13(月) 21:28:19 | URL | まい #-[ 編集]

大五郎さん宅のバーベキュー、楽しかったですねv-10三人目のお子さん、無事出産されたんでしょうか??

いつの間にかなかにし隆くんのHPがリンクされてますね!

なかにしくんのHPにもバンド紹介でリンクしてくれるそうです。
最近CD発売しているみたいなので、CD買ったり、ライブに行ったり、ラジバンだりしましょう!!
2008/10/21(火) 18:53:58 | URL | 小田っち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cheersorchestra.blog47.fc2.com/tb.php/27-a83939cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。