Cheers!の日々

子連れ参加OKの広島のビッグバンド、Cheers!orchestraの活動状況

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝日新聞さんから取材依頼を受けました。

各プレスへ売り込みをしていたおかげで、ヤングフェスタに参加した三団体へ取材申込をいただきました。
売り込みしてくださったのはきらきら母交響楽団の馬場さんです(^O^)
ありがとうございます!


4/1掲載予定です。

また周知いたしまするるる~(^_^)v


ヤングフェスタを振り返り、個人で課題ができたと思います。

私にもみなさんの癖や特徴がちらほらと見えてきました。

私は、
『繊細で弱々しい可憐な少女の心』
をステージ上では
『何事にも動じない鉄の心』
へと変化させなければいけないと思いました。
撤収が終わればまた少女の心です。

いや、ほんとに鉄の心がほしいですね、わっきー!
わっきーと共同購入しようかしら。
鉄の心…。
スポンサーサイト
コメント

まったく同感です!! ほしいっすね~『何事にも動じない鉄の心』・・・・・鋼鉄の心・・・・

20数年ぶりのステージで、自分自身では緊張してないつもりでしたが、体が硬くなっていたのか・・・・ツボにはまらなかったというか・・・・・かなり音をはずしてしまって、皆さんにご迷惑をおかけしました。

それより何より、演奏後のバンマスの視線が~v-356・・・・・・・冗談ですi-229

これまで以上に練習して、次のステージでは、必ずリベンジいたします m(_ _)m


2008/03/12(水) 18:50:09 | URL | わっきー #-[ 編集]
取材!いいですね~
しっかり、アピールしてくださいね。v-218
いや~、パーフェクトの演奏にこしたことはありませんが・・それぞれのもち味がでて、お互いがフォローしあえる演奏ができるといいな~~~。
2008/03/12(水) 22:10:57 | URL | TOKUsan #RCOE2FkY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cheersorchestra.blog47.fc2.com/tb.php/6-298931b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。