FC2ブログ

Cheers!の日々

子連れ参加OKの広島のビッグバンド、Cheers!orchestraの活動状況

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
綺麗な飲んだくれ


昨日のヤングフェスタ、お疲れ様でした。
そして見に来てくださった方々、ありがとうございました。
意外と寒かったですね・・・。

イベント終盤は雨に見舞われ、カレーポークまんは売り切れましたが、スモークチーズはいっぱいあまってしまいましたね・・・。


まぁ、元気いっぱいに演奏ができ、よかったね・・・・・・



といいたかったのですが、

本番中、いつもより元気のないjacky・・・。
今日はjackyのとなりにいるわたし。

いつもはjackyが構えると、わたしも構えるのに。(←おい)
いつもはlackyの音に合わせて吹くのに。
いつもはもっとピョンピョンして吹くのに。




本番が終わると灰になっているjackyがいました。


THE ぎっくり腰。




そんなに猛烈に腰をふっていたのか、いや、そんなはずはない。
だってさっきまで元気だったもん。


聞けば、
「リハ室から出ようとしたら、なったんよ。息が吸えんのんよ」
と。



わかります、その痛さ。
でも、jackyはお初だったらしく、しばらく抜け殻・・・・。

トロンボーンを杖にして帰って行きました。






しばらく安静。
チーン・・・・・。










そして、コンマス抜きの打ち上げ。

なわないのまつしまさん、
お騒がせしました。
ありがとうございました。


「あ~、スイーツくいて~」
「甘いもん食べたいよね~」
「ア・イ・ス!!!ア・イ・ス!!!」
幹事「はいはい、お持ちしましょうかヘヘヘポプラでいい?
「ハーゲンダッツがいい~!!!」
「よーし!!!みんな250円よこせ!!!」


そして
・・・・・店主に腕つかまれ奥に連れて行かれる幹事。。。


もちこみはだめだったのか。。。


と半ばあきらめかけていたその時!!!!!!!



なんと、まつしまさん、大きなビニール袋を持って参上。



ハーゲンダッツパーティーへ移行




また利用させていただきます。
ありがとうございました



それにしても、ハグ好きの多いバンドだこと。
酒に乗じてハグしまっくってた輩もいましたが。
女子から飛びついていくので、まぁ、よしとしよう。
ハグしたい人、是非メンバーに!
違うかっ


そして、この度一緒にお付き合いいただきました、ハブレの片桐さん。
お世話になりました。
また来月にお会いしましょう。
いつでも遊びにきてください



来週から、見学者さんがまたこられます。
さあ、ボーン隊が4人そろう日は来るのか!!!!!!
ご縁を待ちましょう・・・。


mai@tb
スポンサーサイト
コメント

遅くなりましたが初ステージ参加させて頂き有難うございました。ほんと楽しい雰囲気の中で幸せでした。
ただHPのライブ音源より私のハズレた音がかなり聞こえてきました。(汗)
やはりTpを皆さんとご一緒させて頂くのはまだ早かったのかな? と思いつつ・・・
このままHOTWAVEか~取り合えず練習には参加して行きますので、しっかり駄目だしお願いします。

よっし~週3回は音だし出来るよう時間つくりま~す。
あっ!打ち上げも楽しく、幹事さんほか皆さまお世話になりました。 次回からしっかり働きまする




2010/03/16(火) 23:07:44 | URL | 魔人F? #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cheersorchestra.blog47.fc2.com/tb.php/66-50a50388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。