FC2ブログ

Cheers!の日々

子連れ参加OKの広島のビッグバンド、Cheers!orchestraの活動状況

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご来場ありがとうございました

今年もたくさんの方にご来場いただきました、HOT WAVE
Cheers!は2番手で参加いたしました。
ありがとうございました。

個人的には、初出場のAICJさん、とっても印象深いです。
メンバーのbsax@junがAICJさんの学食の職員をしているということで、常日頃からうわさを聞いておりました。
生徒さんがずっと続けてくれて、そして大人になってからいろんな形で音楽活動してくれたら、
きっと私の脳裏には昨日の光景が浮かぶでしょう。
ほんとに10年前、ハングリー精神で猛進していた自分を思い出しました。
うん、ちょうど10年前、高校生だったな。。。

私たちも演奏は満足いくものができました。
いろんな方に支えていただき、感謝しています。
そしていろんな影響も受けまして、やりたい音楽が明確になってきました。

やはり、単独でイベントをするだけじゃなく、このようなお祭りに参加する意義ってあるんですね


ア~ンド
PIANO 宮崎さん
ご入団いただきました
一緒に音を楽しみましょう★





そして・・・・

この度をもちまして、2年間1tbを担当、5ヶ月間コンマスを努めてくださいました長尾さんが退団されました。

今までCheers!に尽力くださいましてありがとうございました。
これからもサポーターとしてよろしくお願いします


それに伴い、HPの更新などが遅れると思いますので、メンバーさんは気をつけてください。




これも私たちが成長するために神様が与えてくれた試練です。
ひとつひとつこなしていきましょう。



mai@tb
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様です。
長尾さん お疲れ様でした。とても残念ですが、またいつか Tbプレイヤーとして活動を再開されることを期待しています。

長尾さんとは、私がCheers! に在籍していた頃、Winter Concert の前にSaxの小田さんを含め 同い年のオヤジ3人で スタジオ借りて夜遅くまで練習した事が 思い出として残っています。

短い間でしたが、同じバンドで切磋琢磨した事は、これから先も 忘れることは無いと思います。

これから先 お互いもっと歳をとったら、長尾さん/小田さん/私の 同期3人で、おじいちゃんコンボでもやりましょうv-218

では、お体に気をつけて・・・

                 脇田

2010/04/19(月) 18:32:24 | URL | とらぺた@わっきー #-[ 編集]

わっきーさん、ありがとうございます。

井上楽器での練習懐かしいですね。
おじいちゃんコンボが出来るように鍛錬しておきます(笑

5月1日のコンサート頑張ってください!
成功をお祈りしています。
2010/04/20(火) 12:24:43 | URL | 長尾 #eLOi4lB6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cheersorchestra.blog47.fc2.com/tb.php/71-3b4f700d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。