FC2ブログ

Cheers!の日々

子連れ参加OKの広島のビッグバンド、Cheers!orchestraの活動状況

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。miya@pianoです。

今日はqueen~とcount~の2曲をみっちり練習しました。
先週より人数が多かったし、だいぶ雰囲気がつかめたかな?
テンポが上がればますますいい感じになりそうですね。

今日は浦本君@drumsのドラムが
ブレスしやすい、吹きやすいって
大絶賛されてましたね。
浦本君は褒められなれてないので、と照れまくってましたが、傍で聴いていてもホントに良かったですd(^_^o)



さて、昨日土曜日はHJOさんのライブでした。
ステージ側もギューギュー、お客さんも満員でLush Lifeの人口密度はすごいことに(◎_◎;)

HJOの皆さんもテンション高く、素敵なステージを見せて下さいました。
距離が近いだけに、ベテランさんは引っ張って若手は押し上げて、というチームワークであったり、気合いとか余裕のようなものがストレートに伝わってきたように思いました。
そしてスキルの高さは言うに及ばず。

隣り合わせた縄田さん@b.saxと、曲が終わる度に
「カッコ良すぎて泣けるね」「こんなのやりたいね」と何回言ったかわかりません(涙)


お馴染みの曲あり、新曲ありで2ステージはあっという間でした。
HJOの皆様、楽しい時間をありがとうございました。

***

来週から見学の方が何名かいらっしゃるようです。
楽しみですね♪



miya@piano
スポンサーサイト
コメント

miyaさま 

先週のハブレ、今週のHJOと続いてお越しくださり大変有難うございました。
個人的には色々と失敗やらあるんで更に努力が必要だと思ってますので、特に駄目だしは遠慮なく言って頂けると幸いです。(苦笑)
また次に向けて頑張りたいと思います。

そして、チアーズの皆さんには、練習へも行けずご迷惑をお掛けしております。
次回12日の練習は、少しでも時間取れたら寄りますのでよろしくお願い致します。

 
2010/12/05(日) 22:33:25 | URL | フル~タ@Tp #-[ 編集]

フル~タさん昨日はお疲れ様!&ありがとうございました。

ダメ出しなんて恐れ多いです。
こちらこそ容赦なくお願いします(笑)

来週は一緒にフル~タさんオススメのcount~ができると良いですね!


2010/12/06(月) 00:06:02 | URL | miya@piano #g2BPxuQc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cheersorchestra.blog47.fc2.com/tb.php/80-b44b829e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。