FC2ブログ

Cheers!の日々

子連れ参加OKの広島のビッグバンド、Cheers!orchestraの活動状況

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめましてこんばんは、Drumsのうらもちです。

本職はドラムなんですが、ボンゴやったりシェイカーやったりしています。ただ叩いたり振ったりするだけの楽器ですが、良い音を鳴らすのはなかなか難しいですね。勉強になります。

さて、先日 江本さんから「来週摩訶不思議アドベンチャーやるから練習しといてね」みたいなメールが来ました。さらにその直後、同じくドラムの山本さんから「楽譜あげるからやって」みたいなメールが。

「摩訶不思議~」って、ドラゴンボールのオープニングのやつ?よく分からないけどまあいいや、と思って引き受けたんですが、譜面と音源を手にしてびっくり!

・・・鬼や・・・。

これを来週やれってか・・・。

・・・鬼や・・・。

この前の練習のとき、江本さんの娘さんが練習場へ到着と同時に僕のほうに向ってきて、股間にパンチを食らわせてきたのも母親の差し金かと思うくらいの鬼っぷりです。

まあ、僕、Mだからいいんですけどね~。SかMかと問われれば、どちらかというとドMなので。

神龍プレイ目指して頑張ります!

スポンサーサイト
コメント

鬼なのはね~
あなたのパートだけではないのよ~www
でも、みんな褒めてたわ~まーくんのドラムは吹きやすいと。
Mって褒めたら伸びるんでしょ?!
気にしておくわ~www
2010/12/15(水) 14:14:24 | URL | mai@tb #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cheersorchestra.blog47.fc2.com/tb.php/81-9ce2373c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。