Cheers!の日々

子連れ参加OKの広島のビッグバンド、Cheers!orchestraの活動状況

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その宝を輸出制限してみたり、宝があると分かったとたん「ここは俺の島だ」とか、世知辛い世の中ですね。ウラモトです、こんばんは。

先週の練習ではベースの見学者さんが来られました。HPで存在を知ったとのこと。どんな印象を持たれましたでしょうか・・・。良い返事をお待ちしております。

自分もこのバンドに加入して間もないのですが、バンドメンバーの皆さんが練習にお子さんを連れてくるっていうのがやはり珍しいですよね。
子供たちも練習中おとなしくしてたりしなかったりですが、メンバーも遊んであげたりしてます。
音楽は歳をとってもできる趣味ですが、子育てしながら音楽できるってのがこのバンドの一つの魅力でもあります。

僕はまだ独身で結婚の目処も立ってない人間ですが、子育て演習ができて良いと思ってます(笑)
でも僕のことを「おじさん」っていうのはヤメテ。
まだ27歳だし・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cheersorchestra.blog47.fc2.com/tb.php/82-a191f7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。